YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

最新情報

2010.3.10
music.jpよりYUKIMURAの着信メロディーが配信されます!
YUKIMURAの新曲も多数!
そしてSHOGOのソロ時代の曲「万里香」「涙唄」もリミックスされ配信決定!!
試聴も出来るので是非聞いて下さい!!

2010.3.13
21時~23時 フジTV系にて
土曜プレミアム 熱血教師SP
「夢の見つけ方教えたる!2」

YUKIMURA誕生のキッカケとなった今村組の結成のドラマ
なんとあの二人が出演します!!
詳しくは番組情報
「ここ」を見てね!

前日にはドキュメンタリーもあります!
2010.3.12
21時~23時 フジTV系にて
金曜プレステージ
「居場所をください4」

皆さん要チェック!!

髪の毛切るタイミング逸しました…><

髪の毛がかなり伸びております
タイミングを逸しました(苦笑)
札幌終わったらばっさりいってまいますか

ついでに髭もそっちゃいますか

そろそろ新曲も考えます

今村組をテーマにかきたいなと考えております

またお楽しみに


2010-04-07 01:21:22投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

10年目。

今村組として10年。

久しぶりにいろいろ考えます。

昨日のお祭りの最後、自分の教えている、八日市、高島の演舞が終わり、そのあとみんなで集まって話。

そのあと京都の町中を歩いている時に久しぶりに感じる空気の匂いでした。

最後に感じたのはいつだったのかも思い出せないですが…

春が来て桜が咲いてますね。

またいい曲が出来るといいなぁ…と思っております。

2010-04-06 02:00:08投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

桜よさこい

昨日、今日と京都市役所周辺と東山周辺でよさこい祭りがありました~(^o^)

この祭には寝屋川今村組龍神会、八日市今村組優琵会、木津今村組天レイ会、高島今村組叡琵会の四地方が出ました!

僕は高島今村組に旗振りとして応援参加しました~!

設立して半年とは思えない上手さ(汗)
初出場でいろいろ勉強になったと思います!
これから曲をいっぱい覚えて一緒に行きたいですね♪

踊りを重ねるごとに掛け声も多くなっていきこれからも期待大の地方の一つですp(^^)q


up_489837.jpg



最後の演舞が終わったときにはインストラクターの奈々ちゃん含め高島今村組全員涙を流し抱き合い共に踊る喜びを知れたのではないでしょうか(:_;)



他にもこの桜よさこい祭りでは僕なんかが語りつくせないドラマがたくさんありました。
各地方今日の出来事を忘れず新たな一歩を踏み出して行くんでしょう。



さぁ!これから札幌よさこいにむけて忙しい日々が続きますが皆で力を合わせて頑張って行きましょう!!

YUKIMURAも札幌では活躍するかも??!

2010-04-04 23:46:57投稿者 : U-ji
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日は岐阜でイベントでした!

お久しぶりです!
長い間すいませんでしたU-jiです!!

しっかり更新して行きますのでまた見てくださいね♪



さてさて今日は岐阜イベントがありました!
今日のイベントは三重今村組連合の審査のあるイベントで僕らはゲストとして呼ばれました♪

三重連合はなかなか調子の良い様子で皆笑顔で踊ってました!

メイン会場で審査のあと関西京都今村組と合同でミニLIVE!
会場は段々盛り上がり桜暁が終わったときには拍手喝采でした♪



そして審査発表!!
結果は…










































第2位!!!!




三重今村組連合初めての入賞です!!

これからも、この喜びを忘れずもっと上を目指してほしいですね♪



三重今村組連合の他にも今後の各地方今村組の活躍も期待して下さい!

2010-03-28 23:34:39投稿者 : U-ji
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

やっと。

やっと今村龍太。大学卒業することができました。
頑張りました!!本当に!!
けど。。。。。。。。。。。。。
別れっていうの本当に辛い。
泣いて泣いて涙がどうしようもなかった卒業パーティー。
もう戻ることのない4年間。正直もっともっと大学の連れと一緒に色んな所、色んな事をしたかった。

考えるだけで涙が出てくる。
こんな泣けてくるのは今村組でもあまりないくらいだった。


「卒業」

なんてことないと思っていた儀式やったけど、別れをおしんで抱き合ってないたあの日を忘れることはないな。って
なんか散文的でごめんなさい。
でも思いの丈をかいてみました。
もう社会人になりました。新しい今村龍太をこれからも宜しくお願いします。

2010-03-26 22:13:55投稿者 : 龍太
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと