YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

121件中   6 - 10 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ごめんなさい。

長い間blog更新できてなくてごめんなさいッッ(>皿<)

どうもッッ!ご無沙汰してますTAKAHIROですッッ☆★
ドラマ『夢の見つけ方教えたる2』が終わり、今村組各地方で入団希望される方が増えてますねッッ(^O^)
仲間が増えると嬉しいものです(≧口≦)
さて、YUKIMURAですがこの前は栃木県の日光へと行ってまいりましたッッ☆
日光の方もとてもあたたかく、楽しかったです☆
しかし、ステージはあとからビデオを見るといささか反省する事もッッ(>_<)
次に生かせるようにしなくてわッッ!!





YUKIMURAの着うたがmusic.jpより配信中!!!
みなさん、もう着うたはとっていただけたかなッッ?!僕はというとYUKIMURAの着うた全部とったらポイントが無くなっちゃいました(笑)
最高に盛り上がる『カンパイ!』切ない恋の歌『万里香』今の世の中を歌った『Black sheep』などなど、 YUKIMURAベスト曲が配信されているので、YOちぇけらッッ(≧皿≦)☆

2010-03-25 17:45:06投稿者 : Takahiro
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

夢の見つけ方教えたる2

夢の見つけ方2の放映が終わりましたね
途中にSHOGOとRYUーTAのヤンキー姿はみていただけたでしょうか

画面いっぱいに二人の顔が・・・(笑)
ダウンタウンの濱田さんの先生役はかなりはまり役だったでしょう

現実先生はあんな感じで熱い先生なんです!!
今村組に入りたい!!なんて人はここに!!!

http://www.imamuragumi.com/index.html

そして今村先生に教えて貰っているコーラス、ラップグループYUKIMURAの曲もMUSIC.JPから配信されています!!

宜しくお願いします!!

2010-03-13 23:30:24投稿者 : Uーji
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

「夢の見つけ方教えたる2」今夜放映!!

「夢の見つけ方教えたる2」がいよいよ今晩、21時からフジテレビ系列で放映です!!

今回の「夢の見つけ方教えたる2」には私やRYUTAもちょろっと出ていますよ(笑)

あと1時間半です…

お見逃しなく!!

昨日も書きましたが、music.jpのTOPページにある「ここ一発」というところにYUKIMURAが登場です!!

さらに注目ワードにも「熱血教師」というところがあり、そこをクリックすると同じく、YUKIMURAの涙唄があります!!

是非皆さん涙唄をはじめ色んな曲を視聴、ダウンロードしてくださいね♪是非よろしくお願いいたします。





さらに…

われらが母体今村組では新たな仲間を募集しています!

TVで放映されたような悩みを持つ子、普通の子、ダンスをがんばりたい子、色んな子がいます。

是非あなたも今村組に入りませんか??

まずは各地の説明会にいらして頂くか、事務所Mail:info@imamuragumi.comまでご連絡ください!!

今村組の入団情報、説明会詳細はコチラ

2010-03-13 19:36:33投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

music.jpのTOPページに登場!!

mujic,jpのTOPページにYUKIMURAが登場です!!
「今日のここ一発」というところに">「夢の見つけ方教えたる」とあり、クリックすればYUKIMURA涙歌が!!

嬉しい限りです!

是非皆さん涙唄をはじめ色んな曲を視聴、ダウンロードしてくださいね♪是非よろしくお願いいたします。





YUKIMURAのBlogはコチラ

明日はいよいよ「夢の見つけ方教えたる2」の放送日。

こちらのほうもよろしくお願いします☆


2010-03-13 01:34:11投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

いま・・・実況中継!!

今居場所をください!!やってますね!!
俺もちらっとうつってた!!

みなさん見てくれていますか??
今村組の悩みをもった子らの話が盛りだくさんですね!!
これで今村組の事をしってくれたらまた嬉しいですね。。。。
居場所をください!!みなさんみてね!!(*^_^*)

2010-03-12 22:28:21投稿者 : リュウタ
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
121件中   6 - 10 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...