YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

27件中   6 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

一人暮らし

どうも花粉症で目が痒いU-jiです(笑)

3月から奈良で一人暮らし始めるんですが…
これがなかなか大変でした(汗)

今回初めて親元から離れて一人で生活してくんですが右も左もわからない
必要な物をノートに書き出しても10個ぐらいしか思いつかないと、皆に呆れられてます(^-^;

一人暮らしって大変な事だと痛感しました…


これも自分の成長のためやしバリバリ頑張って行きます





話は変わって今日携帯をiPhoneに代えたRyu-taが今悪戦苦闘しながらセットアップしてます

若干キレてます(笑)

iPhoneって説明書ないんやって
三ヶ月間はネットで見放題らしいけどそれ越えると一つの項目につき3400円やねんて(汗)
高すぎるやろ(ーー;)
機能が増えすぎるのも考え物ですね(*_*)

それでは今日はこの辺で
おやすみなさ~い♪

2010-03-06 23:44:55投稿者 : U-ji
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

YUKIMURA&今村組の男仲間達。

YUKIMURA今村組の男仲間
初詣に行った時の写真をUPしてなかったのでUPします

こんな感じです
まぁ今村組は男がそんなにいないんでね
歳の差関係無くよく遊んだりします
今度集まる時は「野球」しようなんていってます…(笑)
ということで男のメンバーも大募集中です

是非一度説明会に入らして下さい

詳細はコチラ

2010-03-06 00:53:23投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(5) トラックバック(0) nice!  あしあと

夢の見つけ方教えたる2

どうもU-jiです
今日は3月13日放送の「夢の見つけ方教えたる2」の見所を教えたいと思います

①なんと言ってもYUKIMURAの母体でもある今村組結成に至るまでの話が解るという事
いろいろな問題を乗り越え今村組炎の踊りの原点となるストーリーが解っちゃう

②ドラマ中にあの二人が出演しちゃう
今回はめちゃめちゃ解りやすくTV画面いっぱいに登場します(笑)
どの二人なのかたぶん解っちゃうやろうけど当日まで秘密にしときます

13日までが待ち遠しい
皆さん忘れないうちにタイマー録画の設定をして見忘れしないようにしましょう(笑)


2010.3.13
21時~23時 フジTV系にて
土曜プレミアム 熱血教師SP
「夢の見つけ方教えたる!2」
詳しくは番組情報
「ここ」 を見てね!


2010-03-05 23:41:32投稿者 : Uーji
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

寒いですねぇ…(泣)

寒いですねぇ…
春はまだ来ないのでしょうか…?
毎年言ってるような気がしますが梅の花が好きで、見られるのを楽しみにしております
桜も好きですしね
今村組の男達と今度遊ぶ時は花見にでも出かけましょうか
なんかこんな写メあったんで意味なくUPします(笑)


2010-02-06 16:22:31投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

俺が酒くせんじゃねぇ!!

昨日イオンでこんなものあるんや!!!
とびっくりしました!!
コネタですがね?
ユキムラの曲で乾杯って曲があります!
お酒の歌なのです!

その歌の中の歌詞で
俺が酒くせぇんじゃねぇ!酒が俺くせぇんだぜぇ!
って歌詞があります!

それに合った写真をとくとご覧下さい!

up_359228.jpg

2010-01-10 09:42:43投稿者 : 龍太
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
27件中   6 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6