YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

11件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

あけおめです!!(*^_^*)

オリジナル表示みなさん明けましておめでとうございます
YUKIMURA絶叫係リュウタです
いやはやみなさんは1月1日はどう過ごしてましたか??
先の記事にもかいていましたが男メンバーで枚方パークに行き、初詣!!と書いていましたが実はその間に路上ライブをしていたんです!!!
近鉄奈良駅前でしたんですがかなりの曲数をしちゃいましたよ!!
①永遠音 2回
②ベンジャミン 2回
③ルージュ 1回
④シックスセンス 1回
⑤みやこ 1回
⑥乾杯 1回

合計8曲!!!!
のどがくっつきました寒くて
けど足を止めてくれたお客さんが30人はいてくれました!!かなり嬉しいことです!!(T_T)
足を止めてくれた方本当に有り難うございました!!!
そしてもう一つ嬉しい事が。。。。。
じつはみてくれていたお客さんの一人がお茶を差し入れてくれたのです
むちゃくちゃ嬉しかった。。。。。
その年の最後の良いことでした!!!
忘れられない味でした。
本当にありがとう!!!今後からも路上していきます!!よろしくお願いします!!

2010-01-02 23:36:26投稿者 : リュウタ
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

みなさんは??

はいッッ!TAKAHIROが今日もやってまいりました(^皿^)タイトル通りですが、みなさんはmixiってご存知ですか??☆
mixiのコミュニティーに僕たちYUKIMURAのコミュニティーが出来ましたっ(≧∀≦)
YUKIMURAメンバーも参加しているので、mixiをしてる方は是非来てくださいねッッ♪♪

2009-11-26 18:35:03投稿者 : TAKAHIRO
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

永遠音

新曲「永遠音(とわね)」ほぼ完成しましたo(^-^)o
今の時代に合わせたラブソングです♪
みんなに共感してもえたらいいなぁと思います。
この曲もLIVEでやる予定です!お楽しみに(>_<)

2009-11-21 20:02:29投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

「カンパイ!」出来ました☆

shogoでございます
新曲「カンパイ!」が出来ました

色んな「乾杯」のシーンを歌った応援歌的な曲でございます
例えば、若者の飲み会であったり、仕事で飲み疲れているサラリーマンであったり…

サビを紹介

乾杯!今日だけは騒げ。寛大な心のままで。
満開の桜があればなお。万歳三唱声あげろ
One nigft!まだまだ飲み
足んなぃ!これからって
段階!すべてこめて!笑顔も涙も乾杯!

ってな感じでございます
聞きたい!
って方は1月16日のLIVEに是非来て下さいねお待ちしております

今日は私の個人Blogのほうにも別の記事をUPしています
YKIMURAメンバーの龍太の寝顔写真があります(笑)

shogo個人blogはこちら

2009-11-17 16:24:38投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

聞いてみてねッッ☆

はいッッ!!!本日もやってまいりました!『TAKAHIROのYUKIMURA情報~☆★☆』
なんと僕たちYUKIMURAの代表曲とも言える『Glory Benjamin』が明日ディスコグラフィーにアップされますッッ(^o^)
まだちゃんとしたレコーディングじゃないけど、聞いてみてねッッ☆

この『Glory Benjamin』はそれぞれの『弱さ』や『トラウマ』を持ちながらも、共に進もうって言う思いを込めて作られた曲です。
ちなみにベンジャミンとゆうのは植物の名前なんですが、一本一本の細い枝同士が絡まって太く強い枝になる植物です。
僕たちもそんなベンジャミンのように支え合い、強く優しい、そんな『YUKIMURA』になりたいです(^皿^)

2009-11-12 14:50:06投稿者 : TAKAHIRO
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
11件中   6 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3