YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

27件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

大掃除!

はい!TAKAHIROです☆

今日は朝から先生&YUKIMURAとゆう、ガチ男メンバーで今村組倉庫の大掃除をしましたよ(^o^)
これがまた大変な仕事でしたが、楽しかったです♪
粗大ごみ処理場に何度も往復しては捨てに行ったんですが、これがまたテーマパークみたいで楽しいッッ(笑)
と、なにも歌と関係ない事を書いちゃいましたが……明日も練習です!!!
本番まで日は変わってあと9日!!!ラストスパートかけて頑張りますよぉぉぉ!

2010-01-06 23:30:08投稿者 : Takahiro
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

あけましておめでそうございます!!

あけましておめでとうございます
本年も皆様よろしくお願い致します。

去年の4月に結成されたYUKIMURAですが、去年1年は様々なことがありました。
とても8ヶ月のこととは思えません。
ここから新たな1年、メンバー一同さらに気合いを入れて進んでいきますので応援よろしくお願いします。

では皆さんいい1年にしましょう!

2010-01-01 14:06:46投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

年内最後の練習

はい!U-jiですd(^O^)b
皆さん25日のクリスマスは誰と過ごしたでしょうか?
僕は一人でぶらぶらしてはぼーっとし一日が過ぎ去りました…
もぉLonely Benjaminですわ!(笑)




と意味もない話はさておき(笑)
今日はYUKIMURA&KOYUKI&今村先生で年内最後の練習がありました!

全員でやる曲目の練習をしたり、YUKIMURAとKOYUKIの踊りを見てもらって指摘をしてもらったりと朝から今日5時までやりました!

年が明けて11日につくばでライブをやり16日には遂にYUKIMURA&今村克彦ライブです!

年明けて良いスタートがきれるよう11日、16日に向けてしっかり練習していきたいと思います!!!


2009-12-27 23:29:49投稿者 : U-ji
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

きっと君はこーなーい(^_^;)

クリスマスってみんなはどうすごしてるんかな
ユキムラは24日は路上ライブ
25日は‥予定なし‥
悲しいねぇ‥
今は彼女よりも踊りと歌が楽しいけどね
みんながいいクリスマス過ごせる事祈ってますおまけで載せます
明日は真面目な記事のせやすでわでわ
オリジナル表示

2009-12-11 23:52:43投稿者 : リュー太
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

めちゃ嬉しいコト♪

最近めっちゃ嬉しかったことがあります
鈴鹿今村組のマオとルルの姉妹がこんなん作ってくれました


YUKIMURAのライブに持ってきてくれるらしいです
裏面は…



ジャニーズか!!(笑)

でも嬉しいですね
頑張ろうっと

shogo個人blogにも記事を書きました→コチラ

2009-12-08 23:10:40投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
27件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6