YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

27件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

見知らぬおじいちゃん( 後編)

はいッッ!!!TAKAHIROです☆今日は『見知らぬおじいちゃん』の後編、つまり僕とおじいちゃんとの再会を書きましょうッッ(^o^)
まぁ再会と言っても同じアパートなんで、会うのは珍しくないはずなんですが、ついこの間久しぶりにおじいちゃんを見つけて、声かけてみたら、おじいちゃんも覚えてくれてたみたい(≧∀≦)
外も天気が良かったんで今度は外で缶コーヒーを飲みながら立ち話♪♪
おじいちゃんにYUKIMURAの事を話すと、『はぇぇ!そうかいなぁッッ!!!そのコンサート??行けるかわからんけど、応援しとるからチケット一枚くれやんか??』
ってゆってくれました。
なんか、ほんまに頑張らななぁ……。おじいちゃん!もし見にこれたら楽しみにしとってやぁ!!!頑張るからなッッ(^皿^)

2009-12-03 22:05:06投稿者 : TAKAHIRO
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アーティスト写真!?

このblogにもアーティスト写真が掲載されていますが…
ある意味これもアーティスト写真」だというのをご紹介


まずはTakahiro



なんかやってます…

そしてYU-JI



気持ち悪いです

最後にRYUTA



何故パソコンやるのに上裸…?

こんなYUKIMURAですがこれからもよろしくです

shogo個人Blogにも記事を書きました→
コチラ






2009-12-01 12:59:36投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

旧友に会い。

今日久しぶりに旧友に再会しました。
13年ぶりの再会ということで話が盛り上がりました。
中学校から地元を離れた私はほとんど小学校時代と友達の今を知りませんが、色々話を聞くことが出来ました。
当たり前やけどみんなもう25歳。結婚している子もぼちぼちいるとか。
話を聞いている中で好きな音楽をやれている自分は幸せなんやろうなぁと思いました。
結婚はまだ私には早いようですね。30歳くらいで出来たらいいかなぁ~

2009-11-30 22:54:05投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ちょこっと写真(*^_^*)

明日またちゃんとした記事上げますがどうしても昨日レコーディングだったので夜中1時半に終わりましたので遅くなり申し訳ありません
今日は最近ずっとインストラクターの関係でもかなり仲がいいおりえちゃんちょっと紹介します!!
オリエちゃんとはかなり喧嘩したり、言い合ったりなのですが、まぁ力あわして頑張ってやってます
そんな二人の関係を祝して載せちゃいます!!オリジナル表示
重すぎるとおりえちゃんは嘆いていましたm(_ _)m笑
おりえちゃんはなかなか熱い奴で、昔は仲悪くって、腹の探り合いをしたり、険悪だったりでした!!!
ただ今はこんな仲良くなっています!!!
またオリエちゃんの踊ってる姿も見てやって下さい!!
そしてライバルであるKOYUKIのリーダーでもあるおりえちゃんでした(*^_^*)


2009-11-28 23:05:28投稿者 : RYU-TA
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

かきましゅ!!

福井県追加公演。
先日先生が福井県に講演にお呼ばれしました!!
昔からお世話になっているイズタさんの関係でお呼ばれした講演です!!
その講演に今村組メンバーも何人かついて行かしてもらい
踊り、講演共に大成功!!!!!
その場でそこに来てくれていた福井のよさこいチームの代表者のみなさんと追加公演決定したんです!!!
すげぇぇぇぇ(*^_^*)

そして昨日発の打ち合わせ→懇親会となり懇親会は福井県から発祥した食べ物焼き鳥
を連れて行ってもらいました!!!なんとこの焼鳥屋さんは暖かい鉄板に串を持ってきてくれるという新システム!!!


安い!!うまい!!はやい!!!ってかんじでしたね!!

そこで仲良しツーショット!!イズタさんと先生!!



そして現地実行委員会の橋本さんとしょうご!!!
背景にもう一人(笑)


仲も深め、みんなで士気を上げた夜でした!!!
とにかくおもったのは福井のよさこいのチームさんは熱かった。。。。。
なんか感動してしまった夜でした!!
そしてこの後しょうごは吐きました。。。。。
みなさんすいませんでしたm(_ _)m

2009-11-16 00:09:27投稿者 : 龍太
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
27件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6