YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

121件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

LIVEツアー終了!

先日、長きにわたり行われた今村組LIVEが終わりました。
LIVEツアーの最後を飾らせてもらったのは福井県でした(^o^)どのLIVEもとっても楽しく、今年のテーマ『発展』の通り、また新たな一歩を踏み出せたLIVEだったと思います。
今村組LIVE、YUKIMURALIVE、来ていただいたみなさん!ほんとにありがとうございました(≧3≦)-chu☆★


PS.アルバイト受かったぜぃッッ!!!噂の服屋さんです(笑)また遊びに来てね☆

2010-02-02 16:10:02投稿者 : Takahiro
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

アルバイト~不況な世の中~

はいッッ!TAKAHIROです!今日はたかひろの『アルバイト面接奮闘記』をここに記したいと思います。
前のバイトを辞めたので、バイトを探さなくてはと、タウンワークにかぶりつく勢いで見る私。
服屋さん~飲食店、この三日で7つのお店の面接を受けました!
どのお店でも言われる事は同じ……『中川くん…まずは頭を…』
シャラップッッ!!!!!!なおしたら雇ってくれるのですか??雇ってくれるならば喜んでなおしますともさッッ!次に言われる事は『結構面接受けに来る子がいて…なかなか厳し……』
シャラップッッ!!!!!!じゃあ堂々と「アルバイト募集中」とか載せないでいただきたいッッ!
このままではまずいと、考えたTAKAHIROはある服屋さんの面接では『僕このお店の服着たくてしょうがないんです!ほんと素敵なお店ですよね!あぁ…このお店の服着て働いてみたいなぁ…』と、褒め落とし作戦にでてみました。結果は後日……受かれぇ~(≧皿≦)
さぁ、今からラスト面接を受けに行ってきます!
みなさん!応援、夜露死苦ぅぅぅッッ!!!

2010-01-30 15:15:02投稿者 : Takahiro
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

昔の写真☆

昔の写真発見!!

私と龍太の写真です

この頃は龍太も可愛かった…(笑)

今では…

ともかくUPします



私の個人Blogにも私の子どもの頃の写真や先生の若かりし頃の写真をUPしました!

Shogo個人Blogは
コチラ

2010-01-29 19:15:02投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

みんなで遊園地(笑)

昨年の大晦日、今村組の男十数名で遊園地に遊びに行きました(笑)
こんなYUKIMURAの写真を一枚



もちろん私は「一人で」メリーゴーラウンドにも乗りました
決して白馬の王子様意識ではなく白馬にまたがった武将になった気分です。



最後はコーヒーカップを超高速回転させて気持ち悪くなりました
特にRYUTAのカップはすさまじかったです(笑)動画あるんでまたUPします

2010-01-28 16:29:05投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

ゑびしばさんの写真館

写真家のゑびしばさんがYUKIMURAの写真をUPしてくれています
是非ご覧になってください
写真ではみんななかなかカッコイイです(笑)

写真①→コチラ
写真②→コチラ

2010-01-27 19:15:27投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
121件中   21 - 25 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...