YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

27件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

すいませんm(_ _)m

昨日なんと福井県に日帰りで行ってきました!!なぜか??
関西京都今村組追加公演が決定して。。。。打ち合わせに行ってきたからです!!!!!!
ピリッと会議をして。。。。その後みなさんとのんで。。。。。
いままで寝てしまったんですm(_ _)m
きょうはもうすぐ今村組練習なので終わってからかかさせてくださいm(_ _)m
すいません(^_^;)
九時頃には写真付きであがってますのでよろしく!!(^^)


2009-11-15 13:16:03投稿者 : りゅーた
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

京都に帰ってきました!

オリジナル表示ただ今京都に帰って来ました!金曜出発の今日帰りということで、久しぶりの京都です!
今回は今村組LIVEinつくば関係でご挨拶にまわらせて頂きましたが、みなさん非常に良い方ばかりでした。
頑張って良いものを見て頂けるように頑張りますのでみなさん是非いらして下さいね!!

今回まわらせて頂いたチームさんの一つ
「将門 YOSAKOI 響」
の練習会場での写真を一枚!


ご歓待ありがとうございました!!

2009-11-10 15:58:00投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ただいま!!!!

ただいまです!!!!
往復約150キロがんばってたかひろと交代運転でがんばっていってました!!
今日はお一人と2チームの方々へ訪問に行かしてもらいました!!!
お世話になりました!

最初にたかひろ、龍太、しょうご、ゆうじでお一人の方にお会いさしてもらい、そのあと二手に別れてゴー!!!
つくばふれあいソーランさんにお会いし、そのあと蔵っこさんにお会いさしてもらいました!
本当にお世話になりました!
蔵っこさんの練習風景をのしちゃいます!
写真だけではわかりにくいのですが120人ほどいました!!!!多い!!!!
(>_<)

up_292040.jpeg

ジュニアの子達がおどってますね!(^O^)v
輝かしいダンサーになることでしょう!
それでは今日はこの辺で!!!!!
明日もがんばるじょ!!!

2009-11-08 00:50:28投稿者 : YUKIMURAの龍太
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

今日も行ってきます!

今日もお世話になっている方々にご挨拶に行ってきます!!!

また今日はどんな感じだったか夜に書きたいと思いますのでまた見にきて下さいね!!!


行ってきま~す!!!
by龍太


おまけとして茨城に行く途中の富士川サービスエリアで僕がガムを取るゲームに必死になっている姿の激写写真をのせます(笑)

up_291462.jpeg

ゆうじが取りました(笑)
ゆうじめ‥余計な事を‥(笑)

って自分でのっけてますよね(笑)


行ってきま~す!!!


2009-11-07 12:27:08投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

茨城に来てます!

今日は茨城に来ています!

朝の7時に京都を出発し到着したのは16時!
最近は関東に行く事が多くなって来たので慣れました(笑)

今回は今村組のつくばライブを多くの人に見て貰うためにお世話になっているいろいろな方の所へご挨拶をしに来ています!



写真は途中富士山の近くを通った時に撮りました!

つくばライブも成功のために頑張ります!!
up_290971.jpeg

2009-11-06 21:41:29投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
27件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6