YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

121件中   26 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

遅ればせながら

TAKAHIROです。

YUKIMURA&今村克彦LIVEに来ていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
今回のLIVEは自分達の成長とともに、何か見失っているものを見る、自分自身への反省、みなさんへの感謝の気持ちなど、いろいろと見つめさせてもらったLIVEでした。
ほんとうに寒い中、わざわざ足をはこんでいただき、一緒になって盛り上がってくれたみなさまへ心からありがとうございましたと言いたいです。
ありがとうございました(∨∀∨)
てなわけで、明日は徳島である先生の講演にYUKIMURAも同行させてもらいます☆★LIVEが終わったからといって、だらしないステージにならないように、頑張りますよッッ(^皿^)

2010-01-20 23:45:04投稿者 : Takahiro
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

あらためましてありがとうございました。

先日のYUKIMURA feat. 今村克彦LIVE「SHU・HA・RI」には数多くの皆様にご来場頂き誠にありがとうございました。
昨年4月に余興で事を発したYUKIMURAですが、奇妙な運命とはこのことで、数多くの皆様に応援して頂くにつれ、私たちの心境にも多くの変化が現れました。
そして私たちの初めてとなった今回のLIVEまだまだ未熟で皆様にご満足頂けたのかと心苦しく思っていましたが、アンケートでの暖かいメッセージを読ませて頂き、胸を一度なで下ろすと共に、一層身が引き締まる思いでした。
今後、YUKIMURAの活動は多岐にわたることとなると思います。
全国のPTAや老人ホーム訪問も先に書いたようにしていこうと思っています。
また配信等も行っていく予定です。

自身の人生を見つめようとしなかったマザコン。
自身の人生を捨てようとしていたヤンキー。
自身の人生に一抹の寂しさを持っていたあかんたれ。
自身の人生を人に重ね歌っていた独りよがり男。

そんなどうしようもない4人ですが「Glory benjamin」のように支えあい、何とかスタートラインに立つことが出来ました。
YUKIMURAを出会わせた今村組、いつも側で支えてくれる今村組メンバー、今村克彦はじめ、今村克彦と共に生きる多くの師、そしてYUKIMURAを応援してくださるすべての方に感謝して、YUKIMURAはまた一歩進みだします。
本当に来てくれてありがとうございました。またお会い出来ることを祈って。



2010-01-18 14:51:46投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

YUKIMURA feat ImamuraKatsuhiko LIVE大成功御礼!!

1月16日京都北文化会館での「YUKIMURA feat ImamuraKatsuhiko LIVE」はみなさまのおかげで大成功いたしました!

とりいそぎお礼の記事だけでもと思っていたのですが、LIVE当日は朝まで打ち上げ。。。昨日は死んだように寝てしまいまして・・・・めんぼくない・・・

私たちの今持てる力を全て出し切れたと思っていますが、後半のお師匠さんのE-thanのLIVEはさすがとしかいいようがなかったです。

会場が盛り上がりきったあと、静かに出てきて全てバラード、加えてパフォーマンスもなし、半径1mくらいから動くことも無し。

それでも会場の空気を一変させて一挙に自分の世界に持っていって、最後はお客さんに感動の涙まで流さすとは・・・

まだまだ勉強しなければならないことが山ほどあるなと思いました。

取り急ぎ、みなさま本当に有り難うございました!

これからもホンマに頑張りますので応援宜しくお願いします!!

PS:今週からまたお師匠さんと一緒に全国のPTAとか回ります!
がんばってきます!!

2010-01-18 10:07:06投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

LIVEに向けての準備♪

LIVEまであと3日!!

明日、明後日と最終調整の練習に入ります

今日はRYUTA、TAKAHIRO、YU-JIの3人は髪の毛をいじりにいってきました

私は衣装の足りない分を調達

いよいよです

みなさんお楽しみに

2010-01-14 01:18:01投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

埼玉でライブ!明日は茨城でライブ!!

はい~!U-jiですo(^o^)o

正月明けて見事に太りました(笑)
おもち最高!!!!(笑)






と言うわけで今日は何と!(汗)
朝の5時に京都を出発し埼玉県の朝霞市に12時に到着(>_<)

「朝霞襲雷華撃団」のチーム立ち上げ応援ライブをしました♪

今村組の共の会チームの「高崎襲雷舞踊団」も一緒に参加!
踊りのレベルで言うなら寝屋川今村組と肩を並べる程のテクニックを持つチームです!
up_359976.jpg


ライブでは鬼聖を一緒に踊りましたd(^O^)b


今回YUKIMURAは「Black Sheep」と「永遠音」をライブで初披露!
なかなか良い作品に向かってるみたいです(*^_^*)
一曲一曲伝えたいテーマに合せて歌い方、踊り方、表情をしっかり練習していきたいと思います!!

明日は7時半出発で茨城県です!
明日も頑張るで~!

2010-01-10 23:21:23投稿者 : U-ji
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと
121件中   26 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...