YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

ブログ

カテゴリ表示 : YUKIMURAの日常(27)
俺らの自慢!!
楽曲制作中!
27件中   26 - 27 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

俺らの自慢!!

さあさ

ユキムラメンバーのニトログリセリン(爆発物)の龍太です!!
今日はね
俺たちの自慢の


















僕らは普段先生と思って接していますがYUKIMURAの活動を影から支援してくれているYUKIMURA目線的には社長!!!!

の意外なる一面を載せちゃいます!!!(笑)
これはのせていいのかなぁぁ

これが!!!!意外なる社長の激写写真だぁぁぁ!!!!!




ってなにしてるかというと。。。。。。。
なにかズボンに穴が開いたらしく。。。(タバコの火が落ちたとか。。ワラ)
ボンドで貼り付けてる~~~~~

それでいいのか~~~~
ただこんなお茶目なところがあるほうが俺はいいと思います

今ユキムラは年明けの
1月16日(京都市北文化会館18時会場、18時30分スタート)
のライブに向けて頑張っています!!
みなさんに応援してくもらえたら嬉しいです!!!いや!!!見に来て下さいね!!!宜しくお願いまっす


2009-11-05 00:19:00投稿者 : YUKIMURA
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

楽曲制作中!

年始のイーサン&YUKIMURAのLIVEに向けて楽曲制作中!
お馴染みの「Glory Benjamin」「美夜火」「Rouge」に加えて…

ノリのいい「六文銭-sixthsense-」

若者の思いを歌った「Black sheep」

はっちゃけた曲!?「乾杯」

今時の若者の純恋愛モノ「タイトル未定」

などでございます!
さらにイーサンとのコラボ曲として僕がソロでやっていた「涙唄」や
あのよさこいの名曲「歓祭」もRAP曲として生まれ変わり…

お楽しみに♪

2009-11-02 11:54:38投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
27件中   26 - 27 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6