YUKIMURA  幸村 ユキムラ 

プロフィール

『YUKIMRA』
YOSAKOIなど様々な祭りイベントで活躍する「魂の踊り」「炎のダンス」の関西京都今村組から生まれた初のヒップホップコーラスユニットです。
メンバーはShogo(リーダー)、Ryuta、Takahiro、U-jiの4人組です。
まだまだ駆け出しの私達ですが夢に向かって全力疾走中です。応援よろしくお願いします!

詳細 >>

プレイヤー

121件中   41 - 45 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日は大阪LIVE

明日は近畿ラストになる大阪LIVE
大阪LIVEのみの演出、ゲストもあります
ということで明日来られる方はお楽しみにしていて下さい
もちろん私たちYUKIMURAも頑張って歌い、そして踊りますので応援のほど宜しくお願い致します

それにしても寒くなってきました京橋LIVE暖かくしていこう…
みなさん風邪をひかないようにね
ご来場お待ちしております

2009-12-22 17:50:35投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

三重LIVE一夜明け…大阪!そして…京橋へ!!

昨日の三重LIVEに来て下さった方ありがとうございました
最後のアンコールは盛り上がりましたねぇ
アンケートでも「YUKIMURAの曲がもっと聴きたい」というコメントを多く頂きありがたく思っています
明後日はこの形式のLIVEの千秋楽となる…
大阪LIVEです!!
是非皆さんお越し下さいね

そして…

12月24日の京橋LIVE!
こちらも多くの方が来て下さるようです
なんと東京から来て下さる方までいます
みなさん、寒いでしょうがYUKIMURAと一緒に盛り上がりましょう

昨日も書きましたが「Glory benjamin」も多くの方がダウンロードしてくれているみたいです
本当にありがとうございます
まだの方で興味のあるかたは下記のQRコードから是非よろしくお願い致します





2009-12-21 21:14:28投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!  あしあと

ついに「Glory Benjamin」の着うた配信開始!!

ついに皆様ご待望の「Glory Benjamin」の着うたが今日、12月20日先行配信されました!!
dwango.jpよりの配信です
皆様、ぜひぜひ着うた・着うたフルともにダウンロードしてやって下さい
何本もの幹が絡み合って一本の木となるベンジャミンの木のように、人も支え合って生きていこうという願いを込めて作った1曲です
YUKIMURAメンバーの悩みやトラウマ、過去なんかが歌詞に刻まれており、共感していただけるところもあるのではないかと思います
ご家族、お友達に是非ご紹介して頂ければ幸いです

下記のQRコードを携帯で読み込んでもらえるとすぐにダウンロードできます





みなさんよろしくお願いします

2009-12-20 00:00:00投稿者 : shogo
この記事のURL コメント(6) トラックバック(0) nice!  あしあと

明日は!!!

はいッッ!TAKAHIROですよッッ(≧∀≦)
いよいよ三重亀山LIVE!!!そしてなんとッッ!!!

YUKIMURAの1stシングル『Grouly Benjamin』がドワンゴから着うた配信される日ですよッッ☆★☆

0時を回ったら配信されるので、みなさんよかったらダウンロードしていただけたら嬉しいです♪
YUKIMURAblogにもアクセスURLを載せるので、よろしくお願いしまッッす(^皿^)

2009-12-19 22:15:16投稿者 : yukimura
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

リアルタイムで



はいッッ!!今週もやってまいりました!
最近どーにも鼻水が止まらないTAKAHIROですッッ!

怒涛の今村組LIVEもスタートを切ったわけですが、滋賀LIVEも無事成功でしたッッ(^皿^)
YUKIMURAは本日も練習してますよッッ!!!
写真は練習中のshogo&U-jiのツーショットとRyutaのピン写!!!
って、あれッッ!?あれれッッ!??なんかみんなおしゃれなタオル持ってる!
何このタオル…………………………………………………………そうなんですッッ!作っちゃいましたよYUKIMURAタオル☆★
発売は12月20日の三重亀山LIVEからですッッ♪♪
他にもYUKIMURATシャツや、今村組新グッズも盛り沢山なんで、みなさん楽しみにしててくださいねッッ(≧∀≦)

2009-12-16 21:15:15投稿者 : yukimura
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
121件中   41 - 45 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...